彼女とアクアリウム奮闘日記!

現在彼女と同棲中の26歳のアクアリウム日記です!
自分は以前グッピーの飼育をしていたのですが彼女も金魚救いの金魚から始まり熱帯魚の世界に!!
今では2人で国産グッピーの飼育をしています!

グッピーじゃないですが我が家のベタ

今日はグッピーとは関係ないですが我が家にいるベタ男!

最近まで尾グサれになって尾が溶けてしまっていめした(ーー;)

薬浴により尾グサれも治り、現在マジックリーフで治療をしてこんな感じ!

ピントがなかなか合わなかった(^◇^;)

写真下手ですいません(>_<)

ベタメスとのお見合い中です!

なぜかベタの繁殖はいつも上手く行かず本当に苦戦中(^◇^;)

クラウンテールっぽく見える?本当はフルムーンのベタです!( ^ω^ )

早く完全に回復して欲しいなー(>_<)

繁殖に挑戦はそれからかな?(;^_^A

今日ペットショップにいたスーパーホワイトのグッピー綺麗すぎて飼おうか迷ったけど3千という値段で断念しました!

明日は前回言っていた稚魚もちょっとおおきくなったので稚魚の写真に朝鮮してみます!(^◇^;)