彼女とアクアリウム奮闘日記!

現在彼女と同棲中の26歳のアクアリウム日記です!
自分は以前グッピーの飼育をしていたのですが彼女も金魚救いの金魚から始まり熱帯魚の世界に!!
今では2人で国産グッピーの飼育をしています!

オレンジレースコブラのメスが、、、。

オレンジレースコブラのメスが産仔予定だったんですが、、ちょっと早く入れすぎてしまったサテライトの影響からかストレスで⭐️になってしまいました!

本当大事に育てて、どうにかもっと子を取りたいって気持ちで焦ってしまった結果こんな事に。

本当に悲しいです。(>_<)

オレンジレースコブラが1回産仔して産んでくれた子達はその分愛情を注いで、大きく育てて行きたいと思ってます!

しっかり勉強して産仔も気をつけて行きたいです!(^◇^;)


話は変わりますが!

最近ゲルフードなるものがいいと話を聞きました!

近々導入したいと思ってます!!

また導入後の結果や感想をブログにも乗せていきますね!

ちなみに今オレンジレースコブラの産んだ稚魚達の写真です!

写真みてわかる方もいると思いますがたまたま購入したオレンジレースコブラからrreaアルビノオレンジレースコブラの稚魚も4匹!

とっても嬉しかったです!