彼女とアクアリウム奮闘日記!

現在彼女と同棲中の26歳のアクアリウム日記です!
自分は以前グッピーの飼育をしていたのですが彼女も金魚救いの金魚から始まり熱帯魚の世界に!!
今では2人で国産グッピーの飼育をしています!

ブルーグラスメスとコロッケタワー!

はい!どーも!こんばんは!マッティーです!笑

なんとなくお笑い芸人っぽい入りで!笑

今日は仕事終わってからダラダラして彼女と一緒に晩御飯にコロッケを作りました!

む?

むむむ?

はい。凄い量のコロッケ、コロッケタワーを作ってしまいました!

そうです。量を間違えました!保存せずにあげちゃいましたら全部ね(^◇^;)笑

いいもん!残さず全部食べるもん!多分。。。笑


今日は前回の経験も踏まえつつ、ブルーグラスのメスをサテライトに移しました!


たのむ!産んでくれ!(>_<)

ちょっと何日間か様子見てみます!

たくさん産んで欲しいな!でてきたら大切に育てるからね(≧∇≦)


じゃー今からdvdをみながら彼女とコロッケタワーと闘って行きます!!笑