彼女とアクアリウム奮闘日記!

現在彼女と同棲中の26歳のアクアリウム日記です!
自分は以前グッピーの飼育をしていたのですが彼女も金魚救いの金魚から始まり熱帯魚の世界に!!
今では2人で国産グッピーの飼育をしています!

初めまして!

現在彼女と同棲生活をしている26歳です!

このブログでは彼女と一緒にやっている国産グッピーや熱帯魚の日記を書いて行こうと思っています!!

ちなみに現在は国産グッピーのオレンジレースコブラとブルーグラスを飼育しています!

他にもベタや金魚も飼育中😆!

水槽が何本あってもたりません!😝笑

今は10月22日に産まれたオレンジレースコブラのf1の飼育に力を入れてf2の子もそろそろ産まれそうです!!

写真ではめっちゃ後ろにの水槽の金魚が群がっていますが(^◇^;)笑

予定では今日明日には産まれる予定なんですが(^◇^;)笑

そんな感じで日記をつけて行こうと思いますのでぜひ時間のある方は見られてください!