彼女とアクアリウム奮闘日記!

現在彼女と同棲中の26歳のアクアリウム日記です!
自分は以前グッピーの飼育をしていたのですが彼女も金魚救いの金魚から始まり熱帯魚の世界に!!
今では2人で国産グッピーの飼育をしています!

居酒屋に!

今日は彼女と居酒屋に行ってきました!

久々に2人で居酒屋楽しかったです!!

そして!昨日言ってたゲルフードを昨日日記の後に彼女と話して今日お金を払って来ました!!

早く届かないかなー!(≧∇≦)

本当に楽しみにしています!!

今は彼女とあと1cmの恋という映画を一緒にみてますが面白いです!

なかなか感動。・゜・(ノД`)・゜・。

みなさんもオススメですよー!(≧∇≦)笑

ね!ベタ男さん!

めっちゃフレアリング中だった!笑